sealiongoの日記

不定期の日記になります。

Zippo ハンディーウォーマーを導入しました。

繰り返し使えるカイロです。ハクキンカイロと迷いましたが、こちらのセットを購入。

f:id:sealiongo:20170211131659j:plain

今の時期は7時台だとまだ寒いので、朝の散歩に導入しました。が、なかなか反応が始まらないのでどんどんと時間が過ぎて8時になりようやく準備できて出発。

f:id:sealiongo:20170211132038j:plain

f:id:sealiongo:20170211132110j:plain

すでに太陽が昇り暖かくなってしまいました。

f:id:sealiongo:20170211132212j:plain

明日に期待します。

ライターで少し加熱するだけではプラチナ触媒の反応が悪く、マッチで炙り続けてようやく温かくなりました。温まるとオイルの臭いがきついかな?と思ったのですが、昔煙草を吸っていた頃はジッポだったこともありそれほど臭いは気になりませんでした。