sealiongoの日記

不定期の日記になります。

プリウス

先月末に人生初の自動車事故(後続車との接触事故)を起こしてしまいVWトゥーランが廃車になってしまいました。故障も多く、修理費も掛かりましたが、最後は丈夫なボディーがケガから守ってくれました。
プリウスは30後期と呼ばれているもので、5年落ち、7万キロ走行の中古車です。ディーラー系列のお店で1年保証付きを買いました。購入の際にアクア(これも中古)と迷いましたが、特に冬キャンプは荷物が多くなるのでプリウスを選択しました。YouTubeで運転操作はだいたい分かったのですが、それ以外の機能はさっぱり分かりません。とりあえずはナビを理解したいと思います。あと、YouTubeを見ていたら小物類も欲しくなりAmazonでポチリました。届いたら取り付けたいと思います。

f:id:sealiongo:20170708075754j:plain