sealiongoの日記

不定期の日記になります。

弾道計測器を購入

少し前になりますが、買うか迷った末に弾道計測器を買ってしまい。届いたら試したくなり北谷津ゴルフガーデンへ。ここはコスパ悪いので普段は来ませんが、打席数も多く広いので、GW期間中とか他が混んでいる時に利用します。今日はたまたま午後休みでフジゴルフパークに行った所、メンテナンスで日中は休場だったので、仕方なくここに来ました。フジゴルフパークはせっかくSNSやっているんだから情報流して欲しかったです。f:id:sealiongo:20240522122554j:image

それで弾道計測器ですが、ボイスキャディのSC4です。ポイント還元が高くて実質66,000でした。そのままだとレンジボールの距離が表示されるので、10%補正でコースボールの距離を表示するようにしました。しばらく使ってみてデータを取りたいと思います。

f:id:sealiongo:20240525091943j:image

ところで、私はゴルフ練習場で弾道計測器を使うお客さんを見たことがないのですが、どんな人が使っているんでしょう?