sealiongoの日記

不定期の日記になります。

桜ゴルフ倶楽部(稲敷市)

4月26日、GW前ですが有休取っていつものメンバーと回りました。3バックの割り増しなし、片道2時間以内、9千円以内に合う場所を楽天GORAで選んでいます。このメンバーだと霞ヶ浦周辺になりますが、この辺はゴルフ場も多くて使いやすいゴルフ場が多い印象です。私のところからだと1時間20分程、プレー・食事付き料金が7500円なので高速代入れても1万くらいに収まりました。

クラブハウスから霞ヶ浦がよく見えます。今朝は、霧が出ていたのですが、スタートする時間は晴れました。

西コース→東コースの順で回りましたが、池越えのショートホール(東4)だけ前にカートが3台待ちで20分以上は待ったと思います。それ以外は、前の組を少し待つ程度でスムーズでした。

クラブハウス、コースもよく整備されていて、シニアには少し距離が長いですがまた安い日があれば伺おうと思います。