sealiongoの日記

不定期の日記になります。

公園を散歩

在宅勤務になり歩いていないので休み時間で近所の公園まで散歩してきました。気温も散歩するにはちょうどよくて気持ちがいいです。公園にはさくら、皐月、紫陽花がありますが、まだ皐月は花が咲いていなかったですね。


f:id:sealiongo:20200428132312j:image

家のフェンスにはブラックベリーの花が咲いています。昨年、弦を切り過ぎたため今年は、花が少ないし、挿し木した方はまだ花芽が無いので、実の方は来年に期待する事にします。


f:id:sealiongo:20200428133755j:image

ノースホワイトは、よその家から来た種だと思いますが庭でよく咲いております。だいぶ前に咲いたと思いますが、下から新しい蕾が出てくるのでしおれた感じがしません。


f:id:sealiongo:20200428134108j:image